シルバーサポートへようこそ!

あなたの街の便利屋さんです
私たちシルバーサポートでは、「日常生活で困った、に応える」をモットーに、いつでも、どんなときでも、ちょっとした事から大きなお仕事や定期的なお仕事の依頼まで何でもやっております。 「こんなことやってくれるかな?」「これ、いくらかかるんだろう?」など思うことがありましたらまずは、お気軽にご連絡ください。

     この様な、お困りごとありませんか?

 

●庭の雑草が増えて手に負えないので、誰か草刈りしてくれないかな?

●欲しいチケットがあるんだけど、朝早くから並べないから代わりにお願いしたい                                 

●家具を移動させたいんだけど一人では無理!
●買い物に行きたいけど行ってる時間が無い、代わりに買ってきてほしい●部屋の電球が切れたので交換してほしい

リビングルーム・キッチン・洗面所・玄関・換気扇・浴槽・トイレ・窓ガラスなどの家のあらゆる場所のお掃除を承ります。
「時間がない、やり方がわからない」などそんなお困り事はお気軽にご連絡ください。

 

小さな不用品から大型家具・家電・オートバイ・自転車・物置・食器・衣服・カーペット・落ち葉・雑草・子供のおもちゃ・なんでも処分のお手伝いを致します。
お気軽にご連絡ください。